griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

「緊急事態宣言」延長と「マンボウ」再々延長、、、

f:id:griffinavenue:20210529193626j:plain
ネットより、

東京オリンピックパラリンピック組織委員会橋本聖子会長の記者会見で、海外メディアの記者から「バッハ会長も含め、IOC委員の発言が大きく取り上げられている。上から目線の発言が多いと思うが、どう受け止めているのか。違和感はないか」との質問が出た。【2021.05.28 16:53 ABEMA NEWS】

9都道府県の緊急事態宣言延長に伴い、隣接する我が県も「マンボウ再延長」が決定、、(;´Д`)アウウ

東京オリンピックパラリンピック組織委員会橋本聖子会長は、昨日、IOCバッハ会長の出したコメントについて、記者からの問い掛けに答え、IOCとしての『強い思い、情熱が言葉に出てしまっているのかな?』、、と語ったそうな、、、(*´д`*)アハァ

う~~む、なかなか さばけたイナシ方でしたね、聖子たん、センスあるあるぅ~~ ヘ(^^ヘ)

ただ~今回の開催に限って言えば、で、ありますが、、、

開催出来るかどうかは、IOCが決めることでもなければ、日本の組織委が決めることでもない、と思うんですよ。私的には、、、

全ては、その時の、神のご判断、思し召し、ってことかな、、、

多分、そんな感じ、、、

人事を尽くして天命を待ってみたものの、「やっぱダメだった」、ってことも?、時には起こり得る。。(ーー;)

出来れば良いとは思うけどね。。

出来なくてもガッカリしないことだ。。

今回は感染症が相手であり、感染症を相手にして、そもそも、絶対などというものはないハズ、、、

如何なる結果が出ようと、致し方なし。ベストを尽くした結果であれば、しょうがないんだ。。(v_v)

今後「緊急事態宣言」延長と「マンボウ」の再々延長で、目指すステージ2まで行けるかどうか?、、注目される。。Θ_Θ

成否を分けるのは ワクチン接種、、、

当面は これ一択だな、、、(ーー;)