griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

人に厳しく、自分に甘いスタンスは、党ゆずり?。。。。。

とある朝の「テレビの番組」を見ていて感じた事だが、「執行猶予中」の身でありながら?社民党の「辻本議員」が騒がしく映った。実に「うざったい」感じは否めない。それにしても、この方。我が身の置かれた立場を、どの様に理解しておられるのでしょうね? 自覚が足りないのか?相変わらずキンキン来るあの「かん高い声」で、わめかれるのは、実に「不快」極まりない。。。。。 (^-^) 

そもそも、こういう方を議員に「祭り上げた」投票者って?どういう方々ですかね?と首をかしげたいが。。。。。 何れにしても、この人が、しゃべりだすと「国政論議」が途端に「井戸端会議」に格下げされる。勘弁して頂きたい。。。。。(^-^)

今後、国民も「執行猶予中」の彼女に「規律違犯」が無いか?しっかりと監視し「規律違反」が認められれば、直ちに「実刑」に切り替えて頂くように要望したいと思います。