griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

前原誠司は男であって欲しい!・・・・

前原誠司外相は5日夜、北九州市で記者会見し、政治資金規正法で禁じられている外国人からの政治献金受領問題について、「政府全体や予算案審議にどういう影響を与えるのか。私心を捨ててどういう判断が正しいか、大局的に判断しなくてはいけない」と述べ、国会情勢などを踏まえ進退を判断する意向を示した。菅直人首相は前原氏辞任に否定的な意向とされるが、政府・民主党内では辞任論が広がっている。
前原氏は会見で「説明責任をしっかり果たすことが大事だ。全体像を把握し、国民にお話ししたい。それほど時間はかからない」と述べ、早急に国会で説明する意向を表明。他に同様の事例がないか調査する考えも示した。全容把握に全力を挙げたうえで進退を判断する意向で、「結論は首相に報告し、判断をいただく」と語った。
毎日新聞 2011年3月5日 21時25分(最終更新 3月6日 3時06分)

前原さんという方は、私の嫌いな嘘つき政党に所属する議員なのではありますが、ヘマばかりして来た割には・・・心底憎めないところがあります。。

おそらく政治家としての非凡なものを持ってる方なんだと思うんです。掃き溜めのような民主党の中にあって、極めてまともな政治家と理解してます。。

そんな前原さんだから・・・将来のある前原さんだからこそ・・・己の失敗は失敗として、キチンとけじめを付けてもらいたいのです。どこまでも筋道を通す男として思わせてもらいたいのです。。

その上で、一定期間を置くなどし、次の選挙で堂々と復活されれば良いと思うのです。そこで当選なされば、再び国民の信任を受けての当選となりますから、
今後この件で、誰かれからガタガタと言われる筋合いは一切ありません。。

あの辻本清美でさえ、一端キチンと辞めて、禊を済ませた上で復活しているのですから、将来ある前原さんなら、尚更のことそうすべきです。。


誰に知恵付けられたか知りませんが・・・前原さんが福田元総理の例を上げて、過去がこうだったから、俺も良いじゃないか?・・・と言ったとか?言わないとか・・・事実なら実に情けないことです。

昔、誰々は、何とかという女のケツを触ったがお咎めなしだった、なのに俺が触ったら・・・何で非難するのか?・・・という議論と似てます。。

これはガキがいう理屈であって、大人の言うことではありません。。

昔から男には釣鐘があり、それを下げているから価値があるのだと言われてます。女みたいなことをするなら、・・・付いてる金玉は、ちょん切ってドブに捨てろ!・・・と言いたいです。。

李下に冠を正す・・・にもあるように、自身から潔く身を引いてこそ、男、前原誠司であります。。。\_(-_- 彡