griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

不肖の息子。。。

東京都港区の路上で覚せい剤0.2グラムを所持していたとして、警視庁三田署は15日、女優の三田佳子さんの次男で歌手の高橋祐也容疑者(27)を覚せい剤取締法違反(所持)の現行犯で逮捕した。 高橋容疑者は1998年に覚せい剤所持で、2000年にも仲間と使っていたとして逮捕されている。 調べによると、高橋容疑者は15日午後7時ごろ、港区芝の路上で、覚せい剤0.2グラムをズボンのポケット内に隠し持っていた疑い。
日本経済新聞社 NIKKEI NET 更新:2007/011/16 13:26】

いくら鬱といっても?誰もがヤクに逃げることはない。。。

何でなんだろうねぇ。こんなやり方で親を苦しめるとは?・・実に許せんなぁ。。。^^

三田佳子さん!貴方は、もう十分謝罪を尽くしている。これ以上。自分自身を責めるのは止しなさい。。このバカ息子は?もうほっとけ!。。。

そもそも二回目の時に、執行猶予なんか付けるから?何度も同じバカをやらかすんである。暫くは、「ブタ箱」にブチ込んで置き、絶対にシャバになど出すな!。。。(`_´メ)