griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

原村 百白花、、、

イメージ 1

原村に到着した私達は百白花さんに寄りまして、遅めの昼食とコーヒーブレイクを兼ねた休憩を取りました。。(^^ゞ

イメージ 2

以前にも書きましたが、ここのオーナーは実に気さくな方で、ついつい長居しがちですが、繁忙期という事もあり、お忙しいご様子を察し、今回は早々と撤収させて頂きました。。

イメージ 3

これから予想される中央道の大渋滞を考えれば、早めの撤収判断は結果的に大正解だったと後で気付きます。。
というのも、この後、私達は半端ない渋滞に巻き込まれましたが、ゆとりを持って出たお陰でストレスなく家路に着くことが出来ました。。( ̄。 ̄;)フゥ