griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

千畳敷カール(補足)、、、、

先日の三連休、駒ヶ根千畳敷カールに出掛けた折り、前日の夕方、私達は駒ヶ根には まだ距離もあるということで、途中、中央高速を降り、原村にて一休みしました。。

イメージ 1

残念ながら百白花さんは既にclose看板でしたので、近くのお店にてコーヒーブレイク、、、

イメージ 2

一休みした後、再び高速に乗り、駒ヶ根まで、もう一走り、、、、🚗💨💨💨

翌朝一番のバス乗車を意識し、駒ヶ根の菅の台バスセンター駐車場に私達が到着したのは?、、、結局 夜の18時ごろ、、、、

そこで衝撃が走りました。。((((;゚д゚))))アワワワワ
なんとまぁ、到着した駐車場は前日だというのに既に8割方が埋まってるじゃあ~~りませんか、、、(;゚ε゚´)

イメージ 3

ヤッベっ‼、、、、
原村でのんびりこいてコーヒーなんか飲んでる場合じゃあ~~りませんでした。。(+_+。) 
これから千畳敷カール登頂を計画してる皆さま。。
紅葉時期は、特に三連休などは、こういう状態となります。。
前日入りしてさえ、こういう状態です。。
ちなみに、翌朝、私達がロープウェー駅行きのバスに乗れたのは、始発から数えて7~8台目のバスでした。。
ご参考になさってください。。( ̄。 ̄;)フゥ