griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

行方不明の千葉の女子高生、無事、発見される。。

7月から所在が分からなくなっていた千葉県茂原市の高校3年女子生徒(17)が26日午後、同市内で見つかった。目立ったけがはないという。
県警によると、女子生徒は、同日午後0時10分頃、市内の神社に制服姿でいるのを近くの人が見つけた。母親が生徒と確認した。 (2013年9月26日14時28分  読売新聞)

今年の7月11日から行方不明になっていた千葉県茂原市県立岬高校3年の中川沙弥香さん。。

警察ほか関係者らに依る懸命な捜索にもかかわらず、有力な手掛かりがないまま、失跡してから早くも2ヶ月半が過ぎようとしていた。。

そんな矢先、事態が急転直下し、本日、茂原市内の神社にて失跡した当時の制服姿のまま無事発見された。。

知らせを受けたご両親は勿論のこと、学校関係者も定めし安堵されたことと思われる。本当に良かった。。

早速、沙弥香さんには、これまでの間、何処でどうしておられたのか?事件解明に協力して貰いたいが、・・・・
今は無事に帰られたことだけを素直に喜び、まずは精神と身体の回復に努めて頂きたい。。