griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

雀の子、そこのけそこのけ御馬が通る?・・・

5日午前8時10分ごろ、千葉県松戸市日暮の新京成電鉄八柱駅で、ホームに向かう階段を歩いて上ってきた松戸市に住む同市立高校2年の男子生徒(16)が、男に手で胸を突き飛ばされて転倒し、右足に軽いけがをした。通報で駆けつけた松戸署員が傷害の現行犯で、埼玉県戸田市中町の派遣社員、土肥秀法容疑者(47)を逮捕した。 調べでは、現場は階段踊り場からホーム寄りに数段上がった場所。土肥容疑者は仕事場が松戸市内にあり、ホームから降りてくる途中にいきなり突き飛ばした。調べに「邪魔だった」と供述しているという。男子生徒は部活動で千葉市内に向かう途中だった。【MSN産経NEWS 2008.4.5 13:46】

記事によれば?・・該者を、いきなり突き飛ばしたことに対し、容疑者は単に「邪魔だった」からと供述しているらしい。身勝手も甚だしく。「な~にを考えているんだか?このバカ!」と言いたくなる。まったく。どうしょうもねえタコである。。

こういうのがいるから?当ブログでは、これまでも一貫して「百叩き刑」の復活を求めて来ている。話しても分からない「分からず屋」のタコには、残念ながら引っ叩いて教えるしか道はないのである。。

こういうヤツには、公開処刑として、一ヶ月は風呂に入れないくらいに?・・孟宗竹で思いっきりケツを引っ叩いてやる必要がある。その位にしないと?・・神経の図太いヤツには?・・とてもじゃないが堪えやしない。はっきり言って、通り一遍の拘留じゃあ?たちまちにケロッとした顔で出所してくるに違いない。。

その位にしても「カエルの面にションベン」のヤツもいると思う。そういう場合には?最後の手として、巨大なモグサのお灸を据えてやる位の覚悟も必要だ。特に再犯者となれば当然である。私は、その位に厳しくしないと?・・今日のように?崩れ始めた堤防を押さえることは難しいと思っている。。。(~ヘ~;)