griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

え~っ!車内でベロンチョ?。。。。

埼玉県警所沢署は15日、電車内で下半身を露出するなどしたとして、公然わいせつなどの現行犯で同県所沢市、埼玉県営繕課主事(27)を逮捕した。 調べでは、容疑者は15日午後6時半ごろ、所沢市内を走行中の西武池袋線の電車内で、座っていた高校3年の女子生徒(18)に対し下半身を露出するなどした疑い。 生徒とほかの乗客が取り押さえ、所沢署に引き渡した。容疑者は「うっかりやってしまった」と供述しているという。
ZAKZAK 2007/06/16】

オイオイ。。おまえ?「本当に電車の中でやったのか?」と聞いてみたくなる。この時期の午後6時半といえば?日もまだ高く。十分に明るい。しかも記事によれば、車内には被害の女子高生のほかに、他にも乗客がいたという。そんな中で大胆にも「ペロンチョ?」である。何というサプライズ?いやはや。。。

ことによると?「レインコート」でも着ていたのであろうか。それにしても?電車の中である。並みの神経では、とても無理だ。。。

逮捕された容疑者は「うっかりやってしまった」と供述していると言われるが、はたして「うっかり」などで?この様な「大胆な行動」がとれるものだろうか?度胸が据わっているというか?手馴れているというか?よほどの経験者でもなければ?とてもじゃないが無理だ。ビギナーのなせる技ではない。。。

兎角「男の下半身に人格はない」というのは?今や?すっかり定説になっているが、いずれにしても、NHKの職員などと違い、この男の「クビ」は、もはや確定的だろう。若気の至りでは済まされない。つまらぬ事をしたものだ。。。