griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

マッポを「ひき逃げ」・・・・

8日午前2時すぎ、神奈川県愛川町中津の県道で、交通整理をしていた神奈川県警厚木署の男性警部補(54)が乗用車にはねられ、右大腿骨と肋骨を折る重傷を負った。車は逃走、同署はひき逃げ事件として捜査している。
同署によると、現場近くで午前1時前、別の乗用車とバイクの衝突事故が発生。同署は事故処理のため片側交互通行にし、警部補が交通整理をしていた。逃走したのは白い乗用車だった。現場は片側1車線で、見通しの良い緩やかなカーブ。 MSN産経ニュース2013.9.8 11:07

あぁ~ぁ、最近じゃぁ、マッポまでひき逃げされるのかぁ・・・・
酷いなぁ。。<(`^´)>

よっぽどフラフラしてた可能性もあるが?・・・・

いずれにせよ、逃げたらアウト・・・・審議打ち切り・・・・

逃走は相当に罪重いぞぅ・・・・覚悟しとけよぅ・・・・(ーー;)

だが、マッポも人間だ。一刻も早く出頭し丁重に詫び入れろ!・・・・

さすれば、許してくれなくても誠意は伝わる。。

それしかない。。\_(-_- 彡