griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

雛人形。。

イメージ 1

相変わらず寒い日が続いていますが、陽射しから受ける印象から、・・・ようやく春だなぁ・・・って感じがして来ました。。

そんな先日のこと、・・・我が家の奥さんに、突然フラッシュが走ったみたいで・・・

娘の為にと、今年もお雛さまの飾り付けを行った次第であります。。

とまぁ・・・そこまでは、一応、恒例の行事なんでありますが、・・・

その後がサプライズでありまして、・・・

今年は何を思いついたのか、自分が嫁入りに持って来たお雛さままで別部屋に飾り出したのであります。。
ゲゲッ・・・

てな訳でありまして、・・・目下、我が家は、あっちでも、こっちでも、お雛様に囲まれております。。ヘ(^^ヘ)