griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

猟奇殺人発生・・・東京都昭島市

16日午前10時10分ごろ、東京都昭島市福島町のアパートの一室で、「男性が死亡している」と110番があった。警視庁昭島署員が駆け付けると、全身を刃物で刺された男性が倒れており、既に死亡していた。同庁捜査1課と同署は殺人事件として捜査を始めた。
昭島署などによると、男性はこの部屋に住む会社員矢口行さん(49)とみられ、司法解剖して死因を調べる。
全裸で寝室のベッドの上にあおむけに倒れており、左胸や首、腹など体の前面4カ所に刺し傷や切り傷があった。局部が切り取られており、ベッドの下に落ちているのが見つかった。ベッド以外に大きな血痕はなく、刺されたのはベッドの上とみられる。別の部屋に凶器とみられる包丁が落ちていた。
約1週間連絡が取れないことを不審に思った会社の上司がアパートを訪ね、死亡しているのを見つけた。
矢口さんは独身で1人暮らし。金品が奪われたかどうかは不明で、玄関ドアや窓は施錠されていなかった。
時事通信 jiji.com 2012/01/16-13:31】

う~む、・・・なんともミステリアス・・・

男なれば、記事を読むだけでも、・・・イテェ~~ッ!・・・と、股を抑えたくなる凄惨さ。。 
何があったのかは知らないが・・・相当に激しい憎悪が感じられて・・・恐ろしくなる。。 

ちなみに、こうした事件は、日本ばかりでなく世界でも時々起きており、去年などは、7月のこと、アメリカのカルフォルニアでも起きていた。。

兎に角、内容が内容だけに、犯人像が異性の方に目が行きがちだが・・・

仮にバイセクシャルの絡む事件であったならば、そうとばかりは限らない・・・

場合によっては・・・寝取られた腹いせ?・・・という可能性もあったりして、・・・

犯行に及んだ動機もさることながら・・・犯人の性別も気になるところ。。

被害者の無念を晴らすためにも、一刻も早く犯人を捕まえるなどし、事件の全容を明らかにして欲しい。。

どうか、昭島署の奮起を望みたい。。。\_(-_- 彡