griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2008-03-28から1日間の記事一覧

おダダを捏ねる北朝鮮。。

北朝鮮は28日午前10時半(日本時間同)ごろ、朝鮮半島西方の黄海海域で短距離ミサイル数発を発射した。北朝鮮は27日に開城工業団地の事務所に常駐していた韓国政府当局者全員を追放するなど韓国へのけん制を強めており、短距離ミサイル発射もこの一環…

金を払うのが嫌だった。。

高速料金所のノンストップ料金収受システム(ETC)を不正に通過したとして、警視庁高速道路交通警察隊は27日までに、道路整備特別措置法違反などの疑いで、千葉市花見川区作新台、トラック運転手浜村洋容疑者(34)を逮捕した。 同容疑者は「金を払う…

危険な穴遊び。。

大阪市東住吉区の大和川河川敷で27日、死亡しているのが見つかった近くの小学6年小川成樹君(12)は、約1週間前から河川敷の斜面に穴を掘って遊び、この穴に全身が埋まっていたことが28日、大阪府警捜査1課の調べで分かった。 捜査1課は事件と事故…

小石川の無理心中。。。

28日午前0時15分ごろ、東京都文京区小石川の民家から、「隣の家で家族が刺される事件があった」との110番通報があった。警視庁富坂署員らがこの家に駆け付けたところ、6人が腹などから血を流して倒れており、救急車で病院に運ばれたが、3人が死亡…

携帯電話の不具合が多すぎる。。。

ソフトバンクモバイルは27日、2月に発売した携帯電話機「822P」(パナソニックモバイルコミュニケーションズ製)で電源を一度切ると再び入れることができない障害が発生したとして、販売を一時中止した。 電池を制御するソフトウエアの不具合が原因と…