griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2011-05-21から1日間の記事一覧

ヒドイ話だ。。

班目春樹原子力安全委員会委員長は21日夜、読売新聞の取材に「淡水を海水に替えたからといって臨界を心配するようなことなどありえない。(政府の説明は)私に対する侮辱だと思っている。(『再臨界の危険性がある』との発言は)私が言うはずがない」と語…

アゲハ蝶。。

穏やかな日。。 今日はアゲハ蝶が飛んでました。。 このアゲハ・・・キンカンが好みみたいです。。 警戒しながらも、直ぐにまた戻って来ます。気になってるんでしょうねぇ。。

トヨタ自動車に、またも白の判定。。

米運輸省は20日までに、2010年2月に開始したトヨタ自動車の主力小型車「カローラ」の不具合調査で、電動パワーステアリング装置に欠陥はなかったと判断し、調査を終了すると発表した。 トヨタ車に関しては、大規模リコール(無料の回収・修理)に発展…

現金6億円強奪事件。その後。。

東京都立川市の「日月警備保障立川営業所」から現金約6億円が強奪された事件で、防犯カメラの映像を詳しく解析した結果、犯行車両は白っぽいセダンとみられることが20日、捜査関係者への取材で分かった。 警視庁立川署捜査本部は車種の特定を進めるととも…