griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

兵庫に現われた「ブラッシー男」。。

13日午後8時25分ごろ、兵庫県伊丹市昆陽池3丁目の公園の遊歩道で散歩していた66歳と64歳の女性2人が男に相次いで腕をかまれた。逃げようとした女性(61)が転倒し、いずれも軽傷を負った。
伊丹署は傷害事件として逃げた男の行方を追っている。同署によると、男は20~30代で、黒い帽子に黒い上着姿。大声を出しながら、女性の腕をつかんで手首付近をかんだという。
MSN産経ニュース 2011.12.14 00:56

兵庫に「ブラッシー」現る。。
http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_5.gif

といっても、・・・なんのことじゃ?・・・と思われる方が大半ではないかと思う。。

多分、今の人は、まずご存じない?と思われるが、・・・実はその昔、私がまだホンの小さかったろ時分のころ、
「噛みつき」技を得意としていたフレッド・ブラッシーという悪役プロレスラーがいたのである。。

ちなみに、そのレスラーは、兎に角、噛みつくことが大好きでたまらず、只管、相手に、噛みついて、噛みついて、対戦相手を血だらけにしてしまうという悪魔的な役柄を「売り」にしていたレスラーだった。。

当時、あまりの気色の悪さに、見ていて卒倒するモノも出たという・・・曰くつきの悪役レスラーであった。。

映画なら・・・多分、R-15指定も考えられるレベルのものだったと記憶する。。

だったら・・・見なきゃいいのに・・・という声もありそうだが、なに分とも刺激が少ない時代、怖いもの見たさや、ストレス発散も兼ねて、ついまた見てしまうという・・・変な病みつきが流行ったりした。。

後にそれがプロレス特有の血袋を噛んでの「パフォーマンス」だった・・・という噂も伝わるなどし、・・・アリャアリャ・・・って気分にさせられた想い出がある。。^^

今回、そんな「ブラッシー」を髣髴させるような「噛みつき男」登場の記事に、好奇心から思わず目が向いてしまったという次第。。(^^ゞ

記事を読むと、・・・その犯人は ・・・>
大声を出しながら、・・・とあり、察するところ、知障の方か、もしくは精神異常の者による仕業とも思え、やるせなくもない。。

しかも熟女フェチ・・・http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif

いずれにしろ、逃げ延びた犯人が、再び類似の犯行に及ばぬように、警察には、一刻も早い犯人の検挙とともに、一層の目配せをお願いしたいものである。。

今回は皆さん軽傷で済んで良かったが、静岡で起きた噛みつき猿のこともある訳で、まったく油断のならぬ世の中になったものだと感じている次第。。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_2.gif