griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2012-04-27から1日間の記事一覧

ソフトバンクグループが「紙ゼロ」の取り組みを始めた?・・・

ソフトバンクグループが社内業務で紙を使わない「紙ゼロ」の取り組みを始めた。主要各社の全社員約2万人に多機能端末「iPad(アイパッド)」や多機能携帯電話「iPhone(アイフォーン)」を支給しており、これらを使えば「紙は必要ない」と説明し…

著莪 (しゃが)。。

今年も著莪 (しゃが)が良く咲いてます。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_1.gif この花は、決して派手な感じのする花ではなく、どちらかというと寂しい感じの花です。。 うちには有りませんが、同系の中には紫色の花を付ける種もあるらしく、そ…

民主党政権化では国民は枕を高くして寝れない。。(v_v)

政府は二十六日、北朝鮮の弾道ミサイル発射情報の公表遅れに関して、政府内の準備が不十分だったと認める検証結果報告を発表した。 報告は、十三日午前七時四十分、米軍の早期警戒衛星に基づく発射情報が防衛省と野田佳彦首相や藤村修官房長官らに別々に伝わ…

ツツジ。。

以前アップした早咲きのツツジは、とうに散ってしまいましたが、代わって通常のツツジが元気良く咲き出しています。今のところまだ、全体の半分ほどですがGW中には、ほぼ全開と予想します。。(^。^;)/~ 斑入りもあります。。 これが咲き出して来ると、庭が一…