griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

間男に殺された旦那。。

香川県さぬき市の駐車場で11月、乗用車が焼けて車内から同市の会社員城寿人さん(39)の焼死体が見つかる車両火災があり、県警は6日、妻のパート従業員、可奈子容疑者(27)と交際相手で同市の専門学校生、高橋淳希容疑者(21)を殺人容疑で逮捕した。
2人は「約1年前から不倫していたが、10月中旬頃に夫にばれて責められていたので殺した。焼身自殺に見せかけた」などと容疑を認めている。
発表によると、両容疑者は共謀、10月31日未明、さぬき市小田の大串半島の展望台駐車場で、バットで城さんの頭を殴打し、車の後部座席に押し込み、灯油を浴びせてライターで火を付けて殺害した疑い。
(2010年12月7日00時13分  読売新聞)

事件は、不倫が露見し、それを責められて、犯行に及んだというものらしい。。

殺害後・・・二人の容疑者は、該者に灯油を賭け、事件を焼身自殺に見せ掛けるなど、隠ぺい工作をしていた。。

まるで2時間ドラマっぽいストーリー・・・登場する主人公は、またしても残虐で自己中の強い人間だった。。

愛憎が織りなす人間模様だったとはいえ、チョッと、ひど過ぎる展開だ。。

事件の関係者を年齢構成で見ると、殺された旦那の歳が39で、殺した側の妻は夫より12下の27歳。妻の不倫相手であり、殺人の実行犯とみられる間男は、女から6つ下の21歳であった。。

どうやら、この女は上下に歳の開いた男が好みのようだ。しかも、そのレンジ幅はかなり大きい。。

最近では石田純一夫妻の例もあるように、歳の差の多いことが一概に悪いとも言えないが、歳の離れた若い奥さんを貰う時は・・・旦那もそれなりの注意しないといけない?・・・ということなのか・・・

男としては・・・んなバカな・・・と言いたいところだが、世の中、何が起こるか分からない。。

記事を見ていたら・・・懐かしいサーカスの 『Mr.サマータイム』 を想い出していた。。

♪ かけがえのない愛に~ ♪ 包まれていながら、気づかずにいたのね ♪ 誘惑の~ 熱い砂~、 ただ一つの愛に、背いてしまったのウ~ウ~・・・♪

う~む・・・せつな過ぎる。。(v_v)