griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

カマキリ女、、、🙀

f:id:griffinavenue:20211110112321j:plain
ネットより、

今年8月、東京・足立区のアパートで住人の男性が侵入してきた男らに刃物で刺されて大けがをした事件で、男性の妻がSNSで殺害を依頼していたとして殺人未遂の疑いで逮捕されました。
瀧田深雪容疑者(44)は8月7日の未明、足立区南花畑のアパートの一室で40代の夫を殺害しようとした疑いなどが持たれています。
警視庁によりますと、実行役として先月逮捕された男らの供述などから瀧田容疑者の関与が浮上しました。
瀧田容疑者は事件の数週間前にツイッターに旦那を殺してほしいという内容の投稿をして、実行役の男らと知り合ったとみられます。
取り調べに対し、瀧田容疑者は「関わっていません」と容疑を否認しています。【2021年11月9日 6時26分 テレ朝NEWS】

ジェンダフリーの時代を考えれば、今さら驚くに値しない、と言われるかも知れないが、、、

ヤベぇ女が増えて来たと思う。。(+_+。)

この奥さんはカマキリかぁ〜

男としての用が済んだと見るや 頭からガリガリ食うタイプと見た。。

おっかねぇ~ 🙀

真剣に子供が欲しいと思わなけりゃ?、無理して結婚する必要もないかな、、、なんて、、、

今の時代、男女共に そう思ってんのが多いんだろうな、、、😞