griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

亀井金融相。依然反省の色なし。。

亀井金融相は29日午前の閣議後の記者会見で、27日の参院予算委員会で答弁中にヤジを飛ばした自民党委員を「うるさい」とどなったことについて、「うるさいからうるさいと言っただけの話だ」と述べた。
 鳩山首相民主党小沢幹事長の政治とカネをめぐる問題を自民党が追及したことについても、「政治とカネに関する質問は国会議員がやる質問なのか。誰だってヤジりたくなる。少年探偵団でもやらないような質問だ」と批判した。(2010年1月29日11時52分 読売新聞)

ダメだなこりゃ・・・ ┐(゚~゚)┌

記事によれば、亀井大臣は記者の質問に答えて、 >「少年探偵団でもやらないような質問だ」・・と述べたとある。。

なぬぅ?・・少年探偵団とな?・・・

オイオイ!・・いったい何処をどう辿れば・・そんなとこへリンクするのか?・・・(+_+。)

彼の頭の中は・・謎に満ちている。てゆうかぁ・・イカレてるとしか思えない。。

訳の分からんことばかり抜かしてないで、もっと・・常人にも分かるように説明せい!・・・

脇役の分際が、デカイ面をしてるだけでも・・国民感情を逆なでさせられる・・・

しかも有ろうことか・・この男は、国民の税金を湯水に使いよる。まったくムカッ腹が立つ。。

甚だもって如何。呆れを通り越して怒りが込み上げる。許し難い泥亀である。。

いい加減にしてくれ!・・・ヽ(`д´;)ノ