griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

民主党 人材枯渇。。

松本復興相は4日午後、震災復興を巡って「知恵を出さないやつは助けない」などと発言したことについて、東京都内で記者団に対し、「言葉足らずだったり、ちょっと語気が荒かったりして、結果として被災者の皆さんを傷つけたということがあれば、おわび申し上げたい」と陳謝した。
また、「このまま真っすぐ前を向いて復興に当たっていく」と述べ、辞任を否定した。
松本氏は、3日の達増拓也岩手県知事との会談について「知事との話は真剣勝負であり、知恵を出していきながらやってほしいと発言した」と釈明した。「九州の人間だから、何市がどこの県とか分からん」と述べたことについては、「(被災地の)全ての市町村の名前を知っている。東北は広いなあという思いがあって、『私はしっかり取り組む』という意味で言った」と述べた。野党が追及する構えを示していることについては、「自然体で参ります」と述べた。
松本氏の発言を巡っては、野党から「常軌を逸したひどい発言だ」(逢沢一郎自民党国会対策委員長)などと批判が上がっていた。 (2011年7月4日16時17分  読売新聞)

松本復興相・・・

>「知恵を出さないやつは  “ 助けない ”」・・・・就任早々にしてこの発言だもんねぇ。・・・・┐(゚~゚)┌

泣けるねぇ。・・・なに考えてんだか・・・この人・・・

ようするに・・・どうしょもない奴の周りには、どうしょもないのが集まって来る。。

平たく言えば・・・類は友を呼ぶ・・・ってことかな・・・

不思議なもんだ。。http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kuri_2.gif