griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

飯島愛ちゃんの「引退」は本気なの?。。。。

AV女優時代の1992年、土曜深夜のお色気番組「ギルガメッシュないと」(テレビ東京)で本格的にテレビ界入りしてから15年。Tバックアイドルから執筆活動もこなすマルチタレントとなった飯島が、茶の間から姿を消すことになる。 飯島は体調不安とだけ話しており、詳しい症状は不明。自身のブログには以前から腎機能の弱さに苦しむ様子を記していた。 【スポニチ:2007年03月03日 06時18分】

昨年の11月にも、インフルエンザに罹り番組を休んでおられた。その後、本復されたとして喜んでいたが、今回は持病なのか?腎機能の弱さを気にされて引退まで決意されている模様だ。かなり深刻なご様子である。もし記事の内容が事実なら?まさに「お気の毒」としか言いようがない。免疫力でも落ちているのだろうか?。。。

兎角。私たちも普段から不衛生な物を、口に入れたりすると?それが元で腹痛を起こす事が良くある。なかでも大腸菌などが入ると?命に拘わる事さえもある。果たして何が原因で苦しんでおられるのか?記事だけでは良く分からないが、深刻なるものでない事をお祈りしたい。。。

ナイスバディーと、コミカルなトークで、今尚、お茶の間の人気を集める飯島愛ちゃん。その愛ちゃんが、突如、テレビ画面から消えてしまわれるのは?あまりに寂しいものである。最近では、円楽さんが「体調」を苦に引退を決意されたが、愛ちゃんは、まだ若いのだから?円楽さんのように、いきなり「引退」とまで?思い詰める必要もないのではないか?。。。(~ヘ~;)

どうか。しっかりと養生され、再び元気な姿になって、画面に戻って来て欲しいものだ。。。。