griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

百恵さんもお婆ちゃんに、、、

f:id:griffinavenue:20220322131251j:plain
ネットより、

3月21日、シンガーソングライター・三浦祐太朗と、妻で声優の牧野由依の間に、第一子が誕生したことがわかった。
(中略)
三浦の両親である俳優の三浦友和、元歌手の山口百恵さん夫婦にとって初孫となる。ネット上では祝福の声が殺到するとともに、「百恵ちゃんがおばあちゃんに」と感慨深げな声が寄せられた。【2022年3月22日 6時0分FLASH

外は季節に似合わぬ霙混じりの雨、この時期とは思えね寒さに、思わず、なんじゃこりゃ?、、、

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

まぁウクライナのことを思えば、なんのこれしきではあるが、、、(_ _|||)

ところで記事に拠れば、、、

あの百恵さんが、ついに「お婆ちゃん」になられたとのこと。。

まずは祝着、おめでとう御座います。。m(_"_)m

考えて見れば、百恵さんも既に御歳63歳、、、

とうに還暦を過ぎておられる身、ごくごく自然な流れで御座います。。

今尚、現役でご活躍されてる往年のスターの中には、尿取りパッドを貼って頑張ってる方も多いと思われますが、、、

百恵さんは現役を引退決意された後も、過去の栄光に引きずられることなく、、、

揺るぎない信念を以て自らの意志を貫き通された生き様に、心からの敬意を表します。。

その結果この度、名誉ある「お婆ちゃん」の称号をお受けになりました。。

ファンの一人として嬉しく思います。これからも末永くお達者に生きて頂きたい。。🤧