griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

雨降って地固まる。。。

中学3年のめい(14)に暴行を加え、けがをさせたとして、松戸区検は、傷害罪で元女優、寺西恭子容疑者(49)=東京都新宿区=と兄(50)を略式起訴した。松戸簡裁は2人にそれぞれ罰金50万円と30万円の略式命令を出し、2人は即日納付した。寺西元女優は以前「愛染恭子」の芸名で映画やビデオに出演していた。
産経新聞 Sankei Web 2007/05/12 17:41】

心配されていた愛染さんが、どうやら罰金刑の略式刑で済んだようである。良かったね。。。(^o^;)

親代わりで、人一倍、頑張ってきたようすが様々に伝えられて来た。そんな愛染さんだったが、今回は「親心」のつもりでした事が、勢い余って「やり過ぎちゃった」と見える。。。

被害を受けたとされる?当の姪の子も、今は大分「自己反省」ているみたいだし、今回の騒動も終わってみれば?一応は『雨降って地固まる』的に、上手いこと収まるところに収まったという感じがする。。。

事件にも「一区切り」が付き、今後の愛染さんの活動を制約する障害も取れたことになる。同じくAV女優出身でマルチタレントとして活躍されていた飯島愛ちゃんが、先ごろ健康上の理由から突然「リタイア」され、それが騒動となり、才能を惜しむ声が全国に広がるという出来事があった。。。

今は、AV女優出身と言っても?昔のように、あからさまな「差別的」視線を受ける事は少なくなっている。その背景には「性描写」に対する国民の意識も「すっかり」様変わりしている事情もある。。。

この際、愛染さんも「タレント業」を活発化されたら如何だろう。ご家族のためにも、是非頑張って頂きたいものである。。。(~ヘ~;)