griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

羊頭狗肉で良いのですか?岡田さん!

民主党」は、痩せても枯れても「野党第一党」でしょ。
「凛」とした姿勢で自覚を持って「正々堂々」と論戦してもらいたいところ。

社民党」と共同歩調を取る事を、これ以上問題にしませんが「法案」が気に入らないと云って、一緒になって『寝転ぶ』様じゃ、何れ支持者からも見離される事になりやしませんか?社民党とレベルが一緒じゃ。選挙民が泣きますよ!堂々と上を向いて歩いて下さい。それこそ、お天道様に叱られますよ!

あなた方は自らの置かれた「立場」をしっかりと自覚する事が、まず重要と思います。(同じ野党であっても、立場が異なれば対応も異なって当然なんですから)

民主党」は「寄り合い所帯」故か?どうしても『羊頭狗肉』に陥いりがちです。「あすなろ」の木の志を持って、今は「しっかり」基礎固めをする時です。

そこに気付かぬ内は『政権党』へは「夢のまた夢」と気付くべきでしょうね。そんな事で本当に良いのですか?岡田さん?

今回の『寝転び』の背景には、自民党郵政民営化に反対する「ハミ出し者」や「社民党」と合流して、昔の「日本新党」の再現をもくろむ小沢さんの腹案?が有るのかも知れませんが、世の中それ程、甘く有りません。

あの時と時代背景が違います。将来の「政界再編」は、あるやも知れませんが、はっきり言って今は時期尚早。期が熟していません。さあ。どうなりますか。ウ~ム。 (^-^)