griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2006-04-13から1日間の記事一覧

今から諦めてどうする?。。。。

自民党の久間章生総務会長は13日、教育基本法改正案について、今国会の会期を延長したとしても成立は難しい、との見方を示した。久間氏は「国会の会期を延長したとしても、その期間で簡単に上げられるのかというと、そこは難しいという気がする。かなり審…

「寝コロンボ」の癖。未だ直らず。。。。

衆院厚生労働委員会は12日午前、与党と共産党が出席して委員会を開き、高齢者の負担増や入院日数の短縮、生活習慣病対策などで医療給付費の抑制を図る医療制度改革関連法案の実質的な質疑に入った。川崎二郎厚生労働相は、「若者が減る中で、医療制度をど…

油断していると本物が?。。。

東京・世田谷区の都立蘆花恒春園と港区の区立都市計画港南公園(仮称)で、8日~12日午前に、ドバト計44羽が死んでいるのが見つかった。都は簡易検査の結果、鳥インフルエンザの可能性は低いとみているが、解剖するなどして詳しく調べている。都環境局…

北海の白熊Jr。。。。

中川昭一農相は11日午前の記者会見で、来日している北朝鮮の金桂冠外務次官が核問題をめぐる6カ国協議復帰の条件として米国の金融制裁解除を重ねて求めていることに関し「日本に何しに来たのか。手ぶらでおねだりだけしに来ることは、拉致被害者家族の皆…