griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

とても信じられん !! 、、、😵

公園の水道に尻をこすりつけ、使用できない状態にしたとして、警視庁が器物損壊容疑で自営業の男(56)=東京都杉並区=を逮捕していたことが6日、捜査関係者への取材で分かった。
「性欲を満足させるためにやった」と容疑を認めているという。
捜査関係者によると、男は1日午前2時20分ごろ、世田谷区粕谷の都立芦花公園で、水道の蛇口に肛門をこすりつけた疑いが持たれている。
公園側は、衛生上の観点から蛇口の使用を禁止した。後日交換する予定という。
同日午前3時ごろ、同区南烏山の路上で、下半身を出して自転車に乗っている男を警察官が発見。男の携帯電話から公園で全裸で自身を撮影した写真が見つかったため、公然わいせつ容疑で逮捕した。
その後、蛇口に肛門をこすりつけている写真も見つかり、4日に器物損害容疑で再逮捕した。
男は持ち歩いていた双眼鏡で付近に人がいないことを確認した上で撮影していたという。
【2024年4月6日 18時19分 時事通信

ネットより、、、

>水道の蛇口に肛門をこすりつけていた疑い?、、、

しかもその時の様子を自撮りしてたようで、警察の取り調べの際、スマホの中にその写真が見つかっている。。

きゃあぁぁぁぁぁぁ~なんてこったぁ~~
 汚ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~~😵

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

そう言えば以前、回転寿司のカウンターに備えつけの醤油瓶をわざと舐めて、その様子をSNSにアップして捕まった奴がいたが、本件の背景も案外ああいったノリがあるのかも知れない。。

でもまぁ、改めて考えてみると、世の中って、案外こんな具合になってるんじゃないかなぁ~、なんて妙に納得してみたり、、、(v_v)

普段、我々が気付いてないだけで、知らないだけで、実は日常的に起こってることかも知れないなどと?、、、(ーー;)

というのも実は、もうだいぶ昔の話になるのだが、私の身に実際に起きた実体験、、、

仕事先近くにあった公園の飲み水(上にでる蛇口)で、飲もうとしたら?、糞みたいなのが蛇口に付いていて一瞬ドキッとしたことがある。。

そう見えただけで、糞と断定してる訳ではないが、ホント良く似てた。。

その時のことは今も鮮明に覚えてる。。

当時は喉の渇きが勝っていた為、水を流しながら軽く拭いた上で飲んでしまったのだが、、、

でも、こういう記事を読むと、「もしかして?」という気にもなって来る。。 (>_<)

当時はそんな事など考えもしなかった私であったが、今、改めて当時のことを振り返ってみると、誰かが水道の蛇口をケツの穴に入れていた可能性も有り得るような?薄ら寒い疑念も湧いて来る、、、(+_+。)

ちなみにそれらを全てを男性の仕業と決めつけるのは私は早計と考えていて、それこそ人気のない夜の公園なれば女性による仕業も十分考えられる。。

今の時代を考えれば「監視カメラ」くらい付けて欲しいな?とも思ったりもするが、、、(ーー;)

金が掛かることだけに、全ての公園に監視カメラの設置は難しいような、、、

少なくとも真夏の夜の公園は、ホームレスの方が夜中に身体を洗ってた?、なんてことは普通の景色としてあるんだと思う、、、

まぁ 事情を考えれば、それくらいは良しとしても、水飲みの蛇口をケツの穴に押入れたり、擦ったりして自慰するのだけは絶対に止めて貰いたい。。( ̄^ ̄)ゞ

今回のニュース記事を読んで改めて気付いたことは、今の時代は「性善説」でモノを考えるってのは無理だね、ってこと。。<`ヘ´>

多様性の時代だから?、、って言ってしまえば、それまでながら、、、

変わり行く時代の変化は、実は人の心の中をも根底から変えていて、昭和の意識を今に引きずったまま、前時代の「性善説」を頑なに信じ続けようとするのは?、流石に「痛すぎるんじゃなかろうか」って話、、、(>_<)

出川さんの口癖を借りれば?、ヤバいよ、ヤバいよ、って感じになるのかな?、、、

ニュース記事を読みながら、そんな事をツラツラと考えてみた次第、、、(;゚д゚)