griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

コンビニ強盗をライブ配信、、、

北海道旭川市のコンビニ店で15日未明、パート従業員の女性が刃物で刺された事件で、殺人未遂容疑で現行犯逮捕された男が、犯行の一部始終をインターネットの配信アプリでライブ配信していたとみられることがわかった。

 男は配信中に「注目を集めたかった」と訴えており、過激な映像を流して視聴者の興味を引こうとした可能性がある。【2023年4月20日 7時41分 読売新聞オンライン】

ネットより、

>犯行の一部始終をインターネットの配信アプリでライブ配信、、、(;゚д゚)

>「注目を集めたかった」、、、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

少し前までは回転寿司などで悪さする悪ガキに注目が集まっていたが、、、

ここに来てまたステージが上がりましたね。。🤣🤣

刺激を求め始めると?、もっともっと、ですからね。。

飽くなき探求 、、、

うぅ~むぅ~ ついにここまで来たかぁ。。  (ーー;)