griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

立ちんぼで4000万円も稼いだ? 🤣

大阪市北区の路上で、いわゆる「立ちんぼ」をしていた疑いで風俗店従業員の女ら3人が逮捕された。

売春防止法違反の疑いで逮捕されたのは、19歳から27歳の風俗店従業員の女ら3人だ。 3人は、2月から3月にかけて、大阪市北区太融寺町の路上で売春をする目的で客待ちをする、いわゆる「立ちんぼ」をしていた疑いが持たれている。

警察によると、3人は、1回およそ1万5000円で売春行為をしていて、うち1人は11カ月でおよそ4000万円を稼いでいたということだ。

調べに対し、2人は容疑を認めているが、27歳の女は「立っていたのは私の分離した人です、『私の中にいる誰か』が立ちました」と容疑を否認している。3人とも『ホストクラブに通うための費用』や『美容整形のための費用が欲しかった』という趣旨の供述をしているという。【3/21(木) 16:09配信 FNNプライムオンライン】

ネットより、、、

こちらは少し前の記事になるのだが、たった11カ月で4000万も稼いだ女がいる?、ってところに、思わず反応してしまった。。

股一つで4000万円も稼げる?、っていうのは、やっぱ女性って凄いよなぁ~、って思ってしまう。。

納税しない個人事業主、、、🤣🤣🤣

しかも逮捕者の一人が、言うに事欠いて、、、

>“私のなかにいる誰か”が立ちました、と言ってるそうで、、オイオイ !!  てな感じ、、、

なかなか味なこと言ってくれるじゃねぇかよ?、、、(^^;)

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

イマジナリーフレンドを出して来たか? 、、、(^.^)

さもなくば幽体離脱? 、、、

どちらにせよ、ガチでやべぇ奴じゃん?、、、

そしてもう一つの違和感、、、

 「立ちました」、ではなく、「立たせました」でしょ?、、、(^^;)

細かいことが気になる僕の悪い癖、、、

もしかして、外国人か?、、、(ーー;)

そういえば最近は、昼間はオフィスで働きながら?夜になると「立ちんぼ」をする女性が多いのだとか、、、(^_^)-c<^_^;)

東京では大久保公園の「立ちんぼ」が有名らしく、度々ニュースにもなってる。。(_ _|||)

それも生活苦などからではなく、ホストに入れ込んで?、とか、美容整形の費用捻出の為、とかいう理由が多いそうで、、、😵

私らの世代からすると、、、、
エェェェェェェェ~ と思いたくなるんだが、、、

ちなみに この「立ちんぼ」、最近は海外へ進出する者も多いらしく、それによりアメリカでは入国審査を厳しくしてるのだとか?、、、

女性一人による観光ビザが厳格化され、入国時に少しでも違和感を感じた場合は、入国審査の段階で弾かれて、そのまま戻されるんだとか?、、、

金もあまり持ってない女性一人のsightseeingは 超・怪しい?って見られるんだろうな?、、(^^ゞ

「立ちんぼ」は、昔からアメリカ映画の中に頻繁に登場するイメージがあったから特に違和感は感じないが、こちらも国際化が進んでるらしい。。

トランプが怒るのも分かる気がする。。(_ _|||)

まぁ円安だから、向こうで稼いで帰って来た方が、そりゃ「実入りは良いわなぁ~」と感ずる一方、「それにしてもよぅ~」って思ってしまう自分がいたりする。。(v_v)