griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ホームで下半身を露出、、、

大阪府警東署は14日、大阪市都市整備局職員の男(55)を公然わいせつ容疑で地検に書類送検したと発表した。

 市職員の男は「解放感を味わうためにやった」と認めているという。

 発表によると、男は3月30日午前7時40分頃、大阪メトロ堺筋線北浜駅のホームで下半身を露出した疑い。

通勤中だった男性警察官が発見し、現行犯逮捕。男はその後釈放されたという。

市は「事実関係を確認し、処分を検討する」としている。【2023年4月15日 6時31分 読売新聞オンライン】

ネットより、

>「解放感を味わうためにやった」、、、ヘ(^^ヘ)

なるほどなぁ〜 (;´Д`)アウウ

いずれ相当にストレスを溜め込んでおられた様子は想像に難くないところ。。

で、あったとしてもだ、駅のホームでは、あまりに場所が悪すぎる。。

いくらなんでも、ヤバいよ !!  ヤバいよ !! 、、、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

毎年「啓蟄」を過ぎた辺りから、春の解放感を求めてこうした人たちのニュースが増えて来る。。

そろそろ俳句の「春の季語」として認定しても可笑しくない時勢、、、

夏井先生のご見解を賜わりたい。。(v_v) 

それにしても、自身の持つモグラは駅のホームなど人気の多い場所で顔を出させるべきでなかった。。

どうしてもとお考えなら?自宅のベランダや人気のない会社の屋上辺りを選んで、ひっそりとやって欲しかった。。(>_<)

あと少しで定年を迎えるという大切なこの時期に、何でこんな事をされたのか?、、、

「魔が差した」としか思えない所業に、誠に残念と申す他はない。。(_ _|||)