griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

虚像と現実 、、、

SNSで知り合った群馬県の男性に「死ね」などとメールを送ったとして、大阪府の公務員の女がストーカー規制法違反の疑いで逮捕されました。あわせて5600通以上を送っていたということです。 【11/10(金) 10:14配信 テレ朝NEWS】

ネットより、

今や結婚相談所など婚活市場に於いて急増する「アラフォー」や「アラフィフ」の女性たちに注目が集まってます。。

彼女らが狙う婚活市場は、年下・高収入、そして専業主婦を認める男性一択 、、、

攻めますねぇ~~       (^^ゞ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

どう考えてもアンマッチとしか見えないレアな組み合わせに果敢に挑戦し、一切の妥協を示さない姿勢に「鉄の女」の片鱗を見出だす人も、、、(ーー;)

婚活市場の実態を晒すYouTube動画を巡回していると「このまま独身を貫いた方がマシ」と絶望する男性が増えるんじゃないか?と、心配になるくらいにファンキーな女性も多い。。

本件は、大阪に住む50歳になる公務員の女性が群馬県に住む30代の男性に対し、5600通に上る執拗な嫌がらせメールを送っていたというものです。。

被害者男性と加害者女性との間に「いったい何が起きていたのか?」詳細が分からないだけに、何とも言いにくいが、、、

まっ 拗らせるには拗らせるなりの理由があるってことは?なんとなくお察ししますが、、、

が、しかし、それにしても、ですね。5600回も執拗に煽るとは?、流石に「ヤリ過ぎ」と言われても仕方がないのでは?、 そう思いますよ。。(^ー^)ノ

ちなみに、「秋に始まる恋愛は長続きする」、とか言われています。。

恋愛をするなら?アプローチは秋の方が良いですね。。(^^ゞ