griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

今日は「ひな祭り」、、、

今日は朝から暖かな良いお天気となりました。。

3月3日は「ひな祭り」お雛様の日です。。

この日、我が家は雛壇に「ちらし寿司」や「菱餅」「桜餅」などをお供えしお祝しました。。

どうか子供たちが幸せな人生を送れますように !! 、、、🙏🙏🙏

 

この日、妻と私は川崎大師にもお参りして来ました。。

境内には子供たちの健やかな成長を願う家族連れが沢山訪れていました。。😅😅😅

こういう行事は何時までも大切にしたいですね。。(*´д`*)アハァ