griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

川崎大師参拝、、、

今日は12月1日、今日から師走です。。

ってことで、恒例により川崎大師さまにお参りして来ました。。

今年一年の感謝を込めて、早々ながらお参りして来ました。。

暮れも押し迫って来ると?忙しくて行けませんからね。。(^^ゞ

一日の今日は生憎の空模様となり、しかも真冬の冷え込み、、、

ざっと境内を見渡しても参拝者はチラホラ程度しかおりません。。

まっ、こういう時こそ「良く来た、良く来た」ということで、御利益を頂けるというもの、、、(*´д`*)アハァ

いつもなら沢山出ている露店屋さんも今日ばかりは一軒も出てませんで、皆さん店を畳んだままです。ひっそりとしてますね。。

まぁこんな陽気ですから、せめて「おでん屋でも出てればなぁ」なんて思うところですが、、、

人が歩いていないんじゃ?、そもそも商売にはならんでしょうからね。致し方ないでしょう。。

私も早々に引き上げました。。😅😅😅