griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ヤバい人が増えたな。。(>_<)

名古屋市営バスの車内で12月14日、運転士が乗客から暴行を受けケガをしました。

名古屋市交通局によりますと、12月14日は午後7時すぎ、名古屋市東区矢田南5丁目で渋滞で止まっていた千種駅前発ー緑ヶ丘住宅行の市バス車内で、中年の男性とみられる乗客が運転士(40)に「早く行け」などと詰め寄り、複数回肩や腕を叩く暴行を加えたということです。

その後、運転士が車外で営業所と連絡を取っていた際に、暴行した男性はその場から立ち去りました。

運転士は左腕に軽いケガを負いましたが、乗客10人にケガはなく、バスは間もなく運行を再開しました。警察が暴行事件として捜査しています。【2023年12月16日 11時45分 東海テレビ

ネットより、、、

ニュースを見ていて何時も思うんだが、、、、

愛知とか大阪とか?、ヤバい人が多いよなぁ~

こう言っちゃぁなんだが、、ホントに多い !!  

マジで多い っす !!  、、、(ーー;)

可笑しな事件が起きる度に記事の地名を見るんだが?、大抵、大阪か愛知、あとは岐阜かな?、、、

なんでだろう?、と、何時も思ってる。。

得たいの知れない磁場でも働いてるのか?、なんなのかは知らんが、、、

あの辺りはマジでヤバい !! 、、、

いずれ、なんか理由があるハズなんだが、、、

不思議だ、、、(ーー;)