griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

これも地球温暖化かね?、、、

今日は朝から暖かくて凄く良いお天気、、、

風もなく、ラスト小春日和、って感じ、、、

気温は20℃を軽く越えて来そうな雰囲気、、、

ってことで、この日を無駄にせず、早速、布団を干してみた。。(^^;)

予報じゃ、このポカポカ陽気も今日までというし、明日からは最高気温も12℃以下に、、、

といってもまぁ、その寒さも、土・日、くらいまでで?、その後はまた通常の気温に戻るらしいから、慌てるほどではない。。

今年の夏は雨の少ない高温だったセイか、この時期になっても庭木の葉が落葉し切れないでいる。。

連日、チラチラと舞う木の葉を横目にセッセコと落ち葉掃きに勤しんでいる。。

ちなみに今から7年前(2016年)の今日 、この日、関東南部は雪だった。。🤣🤣🤣

写真は翌朝に撮った写真、、、

おそらく気温も1~2℃だったろうよ、、、(;゚д゚)

11月に雪ってのは?、この辺りじゃ  かなり珍しい部類ではあるが、、、

今日のように20℃を越えて来る年もあれば?、同じ季節でありながら?雪になる年もある。。

随分と違うモンだなぁ~~なんて、、、

これも広い意味でいうところの「地球温暖化」ってことかね?、、、┐(゚~゚)┌

実は先ほど、近くにあるスーパーにちょっくら買い物をして来たんだが、店内には早くもクリスマスソングが流れている。。

例年この時期になると?自然と暮れに向かう心の準備が整ってくるもんだが、、、

何故か知らんが、今年はまだそんな気分になれないでいる。。<`ヘ´>

多分、暖か過ぎるからが原因なんだろうけど、なんか変だよな?、、今年、、、(ーー;)