griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

寒い一日でした。。

今日は寒い一日だった。。

街路樹も次第に冬モードに、、寒くなって来ました。。

来週末はいよいよ12月突入だからね。無理もない。。

それでも前回の寒波(11/11~12)よりは随分と暖かい印象、、、

あの時はホント寒かったからね。。

前回の時は朝の気温で7℃くらい、日中で10℃くらいだったから、兎に角、冷えた。。○| ̄|_ 

寒くてストーブと湯タンポをWデビューさせたからね。。

あの時は今ほど寒さへの備えが十分で無かったこともあり尚更だったとは思うが、、、

今日は日中の気温が12~13℃もあり、前回よりも確実に2℃は高く、数字的にも裏付けられる暖かさだった。。

それでも寒いことは寒いんだけどね。。

残念ながら明日の気温は、今日よりも更に寒くなるらしく、再び前回並みの寒さになるかも知れないと覚悟してる。。

まぁ冬だからね。寒いのは「しょうがない」んだが、心の準備が出来てるのと?出来てないとでは随分違う。。

いきなり来た前回よりはマシなんじゃないかな?、、なんて、、、(ーー;)