griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

暑いぃぃぃぃぃぃぃ~~~

ネットより、

連日  蒸し暑い日が続いてますねぇ~

今日も朝から背中をじとぅ~っと汗が流れてます。。(T_T)

暑いぃぃぃぃぃぃぃ~~~ ( ̄。 ̄;)フゥ

それでも私は 基本 夏は好きですから、暑いのは好しなんですけど、蒸し暑いのがね、、、

これがダメなんですよ〜〜〜  ┐(゚~゚)┌

暑いのと蒸し暑いのは、私の中では似て非なるものですからねぇ。。

昨日 我が家は夕飯にナポリタンを食べたんですが、定番のパルメザンチーズに加え、タバスコをバンバンと振り掛けて食べましたたところ?、なんと?、メチャ美味しかったですよ。。(^-^)v

辛好きの私ってこともありますけど、やっぱ夏は、ピリ辛系、ですね。。

ちなみに、先ほどテレビを見てましたら、予報で、関東南部は午後から天気急変の可能性を指摘してました。特に夕方などは「雷雨になる恐れもアリ」としてマジ要注意らしいです。。(+_+。)

連日の南陽気で上空には海上からの湿気を大量に受け止めてますから、いつ土砂降りが起きても不思議はない状況になってると思います。。

まぁこれだけ蒸してる訳ですから、当然と言えば当然ですね。。(v_v)

お出かけする際には折り畳み傘が必携です。。