griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

8月1日、今日も猛暑が続く、、、

今日から8月、そして今日も暑かった〜〜

連日の猛暑だ〜〜 (_ _|||) ..zzzZZ

そのセイで、やたら水ばかり飲みたくなる。。

そしてアイスもガリガリ、、、(^^ゞ

それこそ こまめに水分補給してないと?、この時期は直ぐに脱水症状になるから、とても大事ではあるんだが、、、

飲んだ瞬間に 汗となって吹き出し始めるのは本当に困ったもの。。(T_T)

これじゃぁ「ミルク飲み人形」と変わりない。。

ってことで、今日も堪らずシャワー室へ直行、、、

シャワー使った後っていうのは?、最高の気分、これぞ至福の時ですね。。

だもんで、我が家ではバスタオルがガンガン減るということで、家族からはブ〜垂れられる。。ヘ(^^ヘ)

まぁその分、洗濯物も良く乾きますし、宜しいんじゃないでしょうか、暑いんだもん。。(*´д`*)アハァ

写真ですが、デュランタタカラヅカ です。。

今年も元気良く咲きました。。\(^o^)/

花言葉には「あなたを見守る」「独りよがり」「歓迎」などなどがありました。。😂😂😂

かなり丈夫な花です。。(^_^)v