griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

台風3連発、、、

f:id:griffinavenue:20210806114325j:plain
ネットより、

日本列島、今週から来週に掛けて大荒れになりそうです。。😣

((((((;゚Д゚))))))ガクガクブルブル

今回の台風は 比較的 規模が小さいようですが、このようなケースでも、前線を刺激して豪雨災害に至った例は過去に幾つもありますからねぇ、心配です。。

しかも今回は連続で3発、右、右、左、って格好ですからね。。

かって、キリストさんは「右の頬を叩かれたら左の頬を出しなさい」とか仰有ったようですが、、、😑😑😑

流石に3連打はキツイっす、、、

ムリっす、、、😫

取り敢えず植木鉢などは、早めに玄関や物置に避難しときましょ、ってことで、、、😚

連日これだけ暑いんですから、太平洋の海水温もお風呂並みかも知れませんし、、、

であるならば、今年の台風は、数の上でも昨年を上回る可能性が十分ありますね。。

恐ろしや恐ろしや❗、、、😣😣😣