griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

刺身の盛り合わせにまち針を入れる。。🙀

北海道旭川市南6条通18丁目のスーパーから20日、刺身の盛り合わせにまち針1本が混入していたと警察に通報がありました。

警察によりますと19日夜、このスーパーで刺身の盛り合わせを購入した客から「刺身を食べようとしたらまち針が入っていた」と店に連絡あったということです。

まち針の長さは3センチくらいで警察は何者かが針を混入させたとみて、防犯カメラを調べるなどして偽計業務妨害の疑いで捜査しています。【2023/05/20 17:00 STV NEWS】

ネットより、

>刺身の盛り合わせにまち針?、、、

エグいことするなぁ~~こういうのヤダなぁ~~

てゆうより、、すごく怖いんですけど、、、🙀🙀

記事の内容が事実なら、多分、犯人は♀の方でしょうね、、、、

決めつけも良くないが、♂だとこういうやり方はマズしないと思う。。

何かするとしても、多分、別なやり方になると思うんですよね。。

なんぼなんでも針はないよなぁ〜〜 と思う。。😆

遥か昔、私がまだ厨房だったころの思い出、家庭科の授業でエプロンを作らされたことがあって、その際にうっかり手を縫ってしまったことがあった。。

今考えても「バカなことをしたなぁ」と思うが、いい歳した今でも少しトラウマである。。

男だって簡単な裁縫くらい出来ないと困る世の中が直ぐそこに来てるのかも知れないので、、、

針を過度に怖れ過ぎてもいけないのは重々分かっているが、それでも針は怖いんだよなぁ~~

針を混入させた貴方、もしこれをご覧になっていたら二度と止めてくださいね !! 、、、э=(゚0゚;)ノ

冗談では済まされませんよ。。🤧🤧🤧