griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

Home sweet home 、、、

f:id:griffinavenue:20200929140900j:plain

夫の食事に食器用洗剤を混入したとして、神奈川県茅ケ崎市のパートの女性(49)が8月、同県警に暴行容疑で書類送検されていたことが捜査関係者への取材で判明した。関係者によると、夫婦は不仲で、食事の味の異変に気付いた夫(50)が小型カメラを設置したところ、台所で料理に洗剤などを混ぜている姿が映っていたという。【毎日新聞 2020年9月27日 東京朝刊】

うぅ~~~怖っ !! 、、、(;゚0゚;)

これはもうガチのホラー映画 、、、

おっかねぇ~~~っ !! 、、、

((((((;゚Д゚)))))) ガクガクブルブル

仕掛けたカメラを再生した時の、旦那さんの半端ねぇ驚きようが目に浮かぶ 、、、(;゚д゚)

それにしても 、、、
食器用洗剤の原液を飲まされ続けたら?、、人間はどうなちゃうんだろうか 、、、 (ーー;)

考えたこともないが 、、、

ちなみに、ゴキブリに「ママレモン」を垂らすと即効死ぬ 、、Θ_Θ

人間の場合は直ぐには死なないだろうが、それでも長期に渡り一服盛られ続けたら?、、、

ことによると?完全犯罪成立かも知れない 、、、なんて 、、、

いやぁ~~恐ろしい時代だなぁ~~~

男は会社で上司に叩かれ、部下に叩かれ、客先からも叩かれ 、、、

唯一のオアシスである家に帰れば?、、奥さんに一服盛られる、、、(T_T)

なんだかなぁ ~~~!! 、、(v_v)