griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

菓子パンへの縫い針混入は自作自演だった。・・・香川

菓子パンから針が見つかったと会社員女性(28)が製パン会社を介して香川県警高松北署に通報した事件で、女性が「自分で入れました」と自作自演を認めていることが4日、分かった。同署は軽犯罪法違反容疑で捜査している。  調べでは、女性は3日午後、コンビニで購入した菓子パンを食べようとした際、長さ約3.8センチの縫い針が見つかったなどと通報。しかし、4日午前に同署を訪れ、針混入を認めたという。
時事通信 JIJI PRESS 2008年5月4日(日)21:30】

あぁ~~あ。。何というおバカであろうか?・・・だが悔恨によるものか?「自分で入れました」と素直に認めるだけ?・・一方には、まだ純朴さも感じられるところだ。。

おそらく色々なことがあって、魔が刺してしまったものと思われるが、もう止めてくださいね!・・「嘘ついたら?針千本飲~ます」・・・ですよ。。(~ヘ~;)