griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ムシムシして来たね。。

例え晴れても 長続きはせず、天候の急変も多し、、、

これって?、、梅雨近しってことかな?、、、

布団干しに迷います。。(+_+。)

そういえば最近、暫くホタルの飛翔を見てない。。

観光目的でホタルの飛翔をPRしてる地域もあるにはあるけど、そうでもないと?ホタルを見ることなど滅多にない。てか、マズない。。

ムシムシ感漂って来た昨今、そろそろホタルの飛翔も間近いのかな?、、、なんて、、、(^^ゞ

折しも日本の南海上では早くも台風2号が発生し、この時期としては異例の大きさになりそうなのだとか?、、、

台風はデカくなると広範囲に影響を齎しますからね。注意が必要です。。(;゚ε゚´)

こちらは庭に咲く額紫陽花のダンスパーティー、、、

その名の通りで、、、
皆で オクラホマ・ミクサーを踊ってるようにも見えます。。(´-`)。oO