griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

ゼレンスキー大統領到着、、、

先週は真夏日を含む激しい猛暑だったが、一転、今日は朝から肌寒い陽気だ。。

昨夜の大降りから一夜が明けて、当地は今朝から分厚い曇に覆われていたが、午後になりようやく陽射しが見えて来た。。😅

雲の流れに拠り時折パラパラッと来るが、気になるほどではない。。

外気温計は現在19℃を示している。。

先日来の猛暑を考えれば、この気温はかなり涼しい。。

いよいよ梅雨近し?を予感させるが、そうした中、、、

先ほどウクライナのゼレンスキー大統領が専用機で広島空港に到着したという。。

ゼレンスキー大統領はG7の場で世界に向けたメッセージを発信する予定だ。。

ネットより、

誰かプーチンの暴走を止められる者はいないのか?、、、

G7での呼びかけに応じて少しでも考えを改めてくれると良いんだが、、、(v_v)