griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

2020-11-13から1日間の記事一覧

警察官は市民の安心安全を第一と考えよ !! 、、、

12日朝、広島市の住宅街で、野生のイノシシが出没し、通行人の男女3人が足をかまれるなど、軽いけがをした。 午前9時半、イノシシが逃げ込んだとみられる場所には、警察や消防が取り囲んでいて、騒然となっていた。 警察などによると、12日午前6時50分ごろ、…

コロナ感染爆増、、、

東京都は12日、新たに393人の新型コロナウイルス感染が確認されたと発表した。1日の感染確認数としては8月8日の429人以来の高水準。【2020年11月12日 16:06 ロイター】冬型の気圧配置で乾燥が進んでるから尚更なんでしょうけど、、、コロナ感染「…

生かされていることの自覚、、、

アメリカで移植用の心臓を搬送していたヘリコプターが病院屋上でバランスを崩し着陸に失敗してしまった。 幸いにも重傷者はおらず心臓も無事に回収されたが、受け取った病院スタッフが破片でつまずいてしまい心臓を落としてしまったのだ。 そんな二度のハプ…