griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

晩秋、、、

ワールドカップに夢中になってる間に、今年の紅葉が終わってました。。

何処も殆ど散ってます。。

今年の見納めってことで、散る直前に撮ったものを載せときます。。

また来年ですね、、、(v_v)

これからはイルミの季節、ってことかな?、、、

といって、以前 流行ってた個人宅の派手なイルミは今は誰もやってない。。

子供が小さい時は、みんな張りきるけど、子供が成長すると?途端に関心なくなるからね。。

最近はホームセンターでもイルミ関係のコーナーはめっきり減ってるし、、、

あの時の熱気はなんだったんだろうな?、って時々思うけど、まっ良いんじゃないかな、、、

街の飾り付けで十分だと思う。。 <(`^´)>