griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

冬の足音忍び寄る。。

ネットより、

昨日は二十四節気を「霜降」だったが、なるほど寒くなって来た。。

今日は朝から寒かったす。ホント寒かった !! 、、、

関東南部の当地、今日は一日14~15℃くらいで、12月初旬の陽気だった。。

こういう日のマスクは有り難い。。(=^_^=)

保湿効果・保温効果が抜群で重宝島倉千代子、寒い日のマスクは外せない。。(^^;)

ちなみに当地、明日の朝は今日よりも更に下がって13~14℃くらいになるとの予報、、、(>_<)

かなり寒いっす!!、、、(+_+。) 

先ほど聞いたニュースでは、先日行った志賀高原は一面積雪で4~5cm積もった模様、、、

高い山はもう秋を通り越して冬だね。。

ついこの前まで暖かい日が続いていただけに、いきなりのこの寒さは流石に身に堪える。。

少し前の予報で、11月からは「寒くなる」との予想されていたが、この寒さはその前触れなのか?、、、(ーー;)

この寒さがこのままずっと続くとは?まだ思えないけど、そろそろストーブの準備も必要かも?、なんて思い始めたところ。。(..)

エネルギー代のかかるこの冬をどう乗り切るか?、世界中が今、同じことを考えてるんじゃなかろうか?、、、(ーー;)

明日は新しいヒートテックでも買って来ようっと思ってる。。(v_v)