griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

もしかして、空気感染始まってんじゃないか?、、、

f:id:griffinavenue:20210102162953j:plain
ネットより

新型コロナウイルス特別措置法に基づく緊急事態宣言の発令を2日に政府へ要請するのは、東京都のほか、埼玉、千葉、神奈川の首都圏3県の見通しとなった。関係者が明らかにした。
【KYODO 2021年1月2日 13時51分】

ヤッベぇなぁ~~

こちとら、国や行政の要請に従い、年末年始、徹底自粛島倉千代子してたんだが 、、、

それでもダメか~~、う~~む 、、、、

昨今の変異型ウィルス。もしかして空気感染するんじゃないのか? 、、、、(ーー;)

実は、そのせいで感染拡大が止まらないんと違うんか? 、、、、

仮に、仮に、そうだとしたら? 、、、、

そりゃ~感染力が爆発的に高まって来たのも道理であり、極めて自然、当たり前だ 。。

だとすれば、Withコロナなんて言ってられない。。

ちょっと前のエアロゾルレベルなら使用可能だった?手製の布製マスクや簡易的なウレタンマスクは、この際「意味ないから直ちに捨てろ‼️」と、ハッキリ指示した方が良い。。

これらのマスクじゃ 明らかにウィルス遮断能力が足らない。。

不織布を使用したサージカルマスク一択にせよ‼️と、国も行政も声を上げて指導して欲しい。。

最悪でも不織布を布マスクの間に挟むなど何らかの対策が求められる。。

ということで 、、、、
国は最新のコロナウィルスが空気感染するように変異してないかどうかを?、、早急に調べて欲しい。。

それにより取るべき対策が全然違って来るハズだ。。(ーー;)