griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

お彼岸が来ると思い出す。。Θ_Θ

 

ネットより、

お彼岸の時期になると思い出す。。(´-`)。oO

一昨年の9月27日、突然、40歳という若さで命を絶った竹内結子さんのこと、、、

あれから2年が過ぎ、まもなく三回忌を迎えようとしてる。。Θ_Θ

いつも光り輝いていた女優さんで、今も生きておられれば?、数々の素晴らしい作品を残して来られたに違いなく、、、

そう思うと残念でならない。。(v_v)

諸行無常ですねぇ~  (ノε`)

そうした中、お彼岸ということで、今年もご先祖さまのお墓に赴き静かに手を合わせて来た私です。。

以前「私のお墓の前で泣かないでください、そこに私はいません、眠ってなんかいません」なんて歌もありましたが、、、

墓前に手を合わせると?何故か背筋もシャキッとしますし、間違いなくご先祖さまはここに眠っておられると確信します。。(*´д`*)アハァ

ご先祖さま、どうか私たちを見守って下さい、頑張りますと、お願いして来ました。。。m(_"_)m