griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

オイオイ、また台風?、、😆😆😆

9月22日(木)3時に日本の南で発達中の熱帯低気圧が24時間以内に台風に発達する見込みとの情報を気象庁が発表しました。
日本の南を北上して、今週末の三連休にかけて本州に接近する見込みです。
進路次第では東日本などに大雨をもたらすおそれがあり、今後の動きに注意が必要です。【2022年9月22日 05:13 ウェザーニュース

ネットより、

ええぇ〜〜〜またかぇ〜〜〜 (_ _|||)

まったくなぁ〜 なんじゃこりゃ って感じ、、、

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

今年は、秋のお彼岸中に二つの台風が来襲するまさかの事態に、、、

トップシーズンとはいえ、、、

なんだかなぁ〜〜 って感じ、、、😆

どうか穏やかに過ぎ去ってくれると良いが、、、

しかも予報に拠れば、ラニーニャの影響で今年の冬はかなり寒い予想という、、、

ラニーニャは始まると複数年続くとかで、そう言えば、昨年も一昨年もラニーニャだったような?、、、

そして今年もラニーニャ、、、

ザックリ これで3年連続じゃなかろうか?、、、

それに拠り、またしても北海道や日本海側エリアが豪雪となる可能性が出て来る訳で今年の冬は寒さにも警戒が必要だ。。

電力逼迫にならなきゃ良いが、、、、(v_v)