griffin avenue’s blog

Boys be ambitious! Girls be unbalance? (^-^) 鳴かぬなら踊って見せよ。ホトトギス!

納車まで4年、、、🙀🙀🙀

f:id:griffinavenue:20220126193032j:plain
ネットより、

トヨタ自動車は同社のスポーツタイプ多目的車(SUV)である新型「ランドクルーザー」の納期が約4年となる可能性があると明らかにした。14年ぶりにフルモデルチェンジされた同モデルへの高い需要に対して生産が追いついていないため。【Bloomberg

購入契約にサインして納車までに4年も?、、、😆

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

なんてこったぁ~

トランジスタなどの不足により、最近は1年くらいの遅延は珍しくないが、、、

ネットを巡回してたら、銀行ローンで購入した場合は借りた瞬間から返済が始まるんで、、、

記事のケースだと4年間 現物がないままローンだけを払い続ける格好に、、、🙀🙀🙀

多少はしょうがないとしても、流石に4年はつらぁ~~

こういう状態、いつまで続くんだろうね。。 (>_<)